続・あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮かれた・・そして落ちた・・・

<<   作成日時 : 2006/09/07 08:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先月、突然PCが壊れた。

それまでのデータをバックアップしていなかったこともあり、直って戻ってきた今も格闘中。

突如、コブクロのコンサートに当選していたことを思い出す。

8月に当選メールを見て、『もうチケットは取れた』と思い込み、浮かれまくっていた。

しかし昨日、チケット会社にログインしても、どこにもその情報がない・・・?

あり??

コブクロのHP見たらどうやら郵便振込みらしい。

そこでやっと自分がちゃんとメールの内容を読んでいなかったことに気づく・・・・。

ガーンorz

バカバカバカ!!

一般発売でのゲットは至難の業。

こればかりは自分のしでかしたミスなので怒りのやり場もなく・・。

一般発売日、とりあえずがんばってみよ。

レミオロメンのとき、次の日に電話したら取れた、というミラクルもあったし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久しぶりです。
祝!「続・青空」開設!
☆ドンドンパフーパフー♪

あ、コブクロどうでしたか?
行けるといいですね。
いつもコメントありがとうございます。
彼とうまくいっているようで、嬉しいです。
あたしの方は・・・ウゥッ。


rip☆
2006/09/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮かれた・・そして落ちた・・・ 続・あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる